2021/01/20 07:04


ココットの焼き芋があつあつのまま、おうちで楽しめちゃう《おいもデリバリー》


初めての試みでドキドキでしたが、

19日(火)20:00〜 予約受付を開始

同日 23:35 すべての枠が【SOLD OUT】となりました!


デリバリー当日 24日(日)は13名の方にお届けする予定です(^^)




注文も受け取りもすべて自宅で完結。

ココットHPのブログでもご利用方法の手順などをくわしく書いたのでよかったらご覧ください。

https://cocot.shop/2021/01/19/oimo-delivery1/


次回は2/19(金)においもデリバリーしようと予定しています(^^)

また5日ほど前から予約を開始するかと思います。


最新情報はBASEのアプリでお店を「フォロー」しておくと届きます♪


InstagramTwitterでもお知らせする予定です😊


これからもこころもお腹もホッとするような時間。

日常の中で小さな幸せを感じられる「おいしさ」をお届けしていきます。